優しい世界 | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは😃
昨日はゆっくりと自分ゴトしてました。
その合間に、MTV UnpluggedのCDを聞いておりました。
2012年に出たもの。

4人の生の音、声、息づかい、空気などが密に収録されています。

もうこんなライブが聴けないのかもと、一音も逃したくない感情と戦うことになりますが…えーん

アンプラグドなのでアコギ中心かと思いきや。
ドラムとベースが、音の核を担っていてYHとJHの声とギターを支えているんですね。
もちろん、普段のライブでは当たり前なんですけど
アンプラグドという生の音の世界だとそれが一層際立っていて、とても良かったですニコニコ
正直技術はまだまだ…なところですが、4人の熱と気合いがとても感じられます。





◇◇◇◇◇

んー、これ書こうかと迷ったんですけど…

未だにJHについてのあることないことブツクサ言ってる輩さんがいますね。
ソース持ってこいよ、しょうゆじゃねーんだよ!ソース!
(古い)
※ソースsource) は、日本語の「源」に近い言葉ですが、ネットでは以下のような時に使われることが多いです。 ... ソース出せよ。」 これは、誰かの発言に対して、その出典、資料、史料、ニュースソースなど、どこで得た情報なのかを聞いています。 デマや単なる噂だと疑われる時、よく使われます。


それ、わざわざ鍵のかかってないアカウントでやるってことは
わざと見せてこちらの心をボキボキさせるのが目的ですよね。
実感してない方もいるので、こういうのをモラハラというんですよと。
悪口や、げる界隈のこと言いたいだけなら鍵かけて言いまくればいいんだもの。
正義ぶってわざと鍵掛けてないとか嫌ならブロックすればとか思われるかもですが、違いますから。

ていうかいい加減にほっといて欲しいですね。
こっちだってこれが正しいことなのかわからないまま[Blind Love]の再生回数まわしてるんですから。
何かにすがりたい気持ち、わからないんでしょうか?
3人活動の迷惑になるだなんてことすら、まだ未定です。



そして、そのアカでメンバーにとって返したようなぶりっ子リプしてるから…

人間って怖いですね←


わたしはYH寄りのしえぬペンですけど、JH寄りの方達のほうが優しくて正常な世界だなと思いました。今回の件で。

庇護派とか言われましたけど、
…JHペンさんで彼を叱ってない人なんていませんでしたよ…?←
カトクの言葉については、怒ってる人がほとんどだった。
で、その上で反省して自粛したら戻ってほしい。
と言っているわけで。
そして、真実を公にして噂を正してほしい。
これも庇護に入るんですかね。

ゲロー


すべてのYHペンの方が怖いわけじゃないですよ?笑
だってわたしの相方ちゃんだって、今回のこと首捻ってますからね🤔


YHのカウントダウンが、最近時々文字になったり絵文字入ったり。
そういう些細なことも、憶測したり…
するのはもうやめました。
きっと除隊する時は堂々と笑顔で帰って来てくれるでしょう。


優しい世界はどうなっちゃうのかな。

YHの回りが、心配です。
本人には心配してないけど←
まとわりつかれて可哀想とまで思うようになってしまったチーン



身の危険を感じたら逃げてね!笑


では、今日はこれでおしまい。