ヨンペンがヨンペンについて思うこと | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

今回はヨンペンについて思うことを勢いで書きます。
勢いなので支離滅裂になるかもしれません爆弾



というのも、CNは3人で。とか仰ってるヨンファペン様で
散々ジョンヒョンのことを叩きに叩いていた方々を主にパトロール(侮辱や真実でない噂の流布をしていないかのチェックです、チェック真顔)してた時に感じたことで…

思い切りディスる所存なので、もし気分を害されたらすみません。
害されると思ったらお帰りください←ニヤニヤ






ペンになるきっかけは人それぞれだし、好きなところも人それぞれだとどこかでも書きましたが。
3人でCN、と言い続けてこの度満願叶って大喜びされている方々のツイは…
まったくもって、音楽の話がない。
のです。
ヨンファのソロでもです。
賛美する記事を貼り付けてるだけ。



なんで?
Why??
もらご??←

3人のCNを応援すると言っておきながら、
音楽的な話題…
例えば、3人ならこうなりそうとか、
音楽性はどうなるんだろう、ロック?EDM?
とか、わくわくしてるならそういう妄想するよね?!

なのに代表的なあのお方は(←名前の言えないあの方みたいだからヴォルデモードとでも呼ぼうかニヒヒ)
一切ない…(わたし調べ)

ヨンファに送ってるリプの画像も、バラエティー番組のGIFだったりドラマのワンシーンだったり。
ミニョクとジョンシンにはまったく送っていない!!

これって、CN3人を応援します、という看板に偽りありまくりじゃないですか?キョロキョロ


You、はっきり言っちゃいなよ(あぁぁぁジャニーさんごめんなさい)


わたし、ヨンファの活動だけを応援してます(キリッ)

そのほうがよっぽどえぇ(てかどうでもえぇ)から。


CN3人を応援するならそれなりの明るいであろう未来(あちらの予想する)をヨンファにリプしたほうが、よっぽどよくない??



そう思うのは…
昔、韓国語を習っててその時に同じ教室の、えぷペンの方とお話したんです。
その当時(WHITEの頃かな)、わたしヨンファがペンに塩対応だなって感じてて(なんとなくですけど)。

で、自虐気味に
『もしサイン会当たったらお話してみたいんですけど、やはりおばさんだと対応も塩で傷付きそうですよね…?』
って思ってたこと言ってみたんです。
そしたら彼女のお友達にぼいすさんがいらっしゃって、その方はわたしよりかなり年上だったみたいなんですけど、
アクティブに韓国のサイン会も参加されていて、話題をどうするか良く考えたそうです。

ヨンファの音楽的趣味とか調べて、音楽の専門的なお話を振ったらめちゃめちゃ乗ってきたと。
机から身を乗り出しながら、かなりのお時間お話できたそうなの。

それって、ヨンファにとったらすごく嬉しかったんじゃないかなって。
だって、新曲を発売した時のサイン会ですもんね。
音楽のこと聞かれたり質問されるのは、『おっぱ、かっこいいです』とか『おっぱ、その髪型似合ってる~はぁと』より嬉しかったんじゃないかと。
音楽作って良かった…と思ってくれたのではないかと。



総じて3人派閥の方々が音楽に疎いということが言いたい訳じゃないけど(だってライブだってあんなに盛り上がってたもんね…)、
除隊が近付いてる今は、彼の頭にも時間のある時には音楽が鳴ってるかもしれないですし(それどころじゃないとは思うけどな…)

『これで母国の番組に堂々と出演できますね!!』
とか
『また島○士みたいなバラエティー見たい』
とか
『そ○ょんと結婚して』
とか←ほんとに見たゲローオソロシイ…

そんな自分のエゴ丸出しのリプより、今こんな曲がわたしの流行りです♪とか、ヨンファさんこの曲好きそう♪とか

上手く言えないけど、音楽的なことリプしたほうが
期待されてる、待ってくれてるって勇気が湧くんじゃないのかな。

って、助言したいわけでもないんですけどね真顔

ここも読めないし←
彼女達はヨンファの中のCNという成分は、4人で出来てたことを理解出来てないようです。

これからずっと、こんな人達が付いていくんだなぁ…
と考えるとヨンファがかわいそうになってくる…
でも、もしヨンファが彼女達のことありがたいとか嬉しいとか言うんだったら、わたしのほうがうんざりしちゃうかもなぁ…チーン
あちらの文化だとマスターさん達のことありがたく思わなきゃだしねぇ…

とりあえず吐き出したいことはこれまで。
失礼いたしました。