ヨンペンの戯言… | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは。
今日もまたジョンヒョンに対する想いが溢れるTLを読んでいました。
もしも卑下したり侮辱的なことをあちらが言ってるかもしれないと、一応パトロールもしてるんですけど真顔
あれ、精神的に参りますね💦
皆様もご自身の心と身体の健康に留意しながらSNSしてくださいね。
時には離れることも大切です。
ご自身の日常が一番大切ですからニコニコ


そして、まぁ相変わらず言いたい放題のOUTJHの人達…
もう一応脱退というお知らせが来たのだから、静かになると思ったのに。
あちらとかこちらっていう言い方しかできませんが…

ジョンヒョンをまだ擁護しているのが同じ女性として信じられないだの、彼自らが去ったのだから署名活動なんてするな、とか。
それ、あなた方に関係ないじゃん。
そして、こうなる前に散々そちら様してたよね?
事務所にメンションしたり、本人やご家族にまで酷い言葉を書き連ねたり(それって罪にならないのかなぁ?プンプン)。
こちらは他のメンバーに酷い言葉のメンション送ってる非常識な人なんていませんよ?

ファンなら推しの非常時に元気付けたり何かしたいと思うのは普通ですよね。
それを外野がどうのこうの言うのはおかしい。

ヨンファだって、まだ自分の本当の気持ちを教えてくれてないよ。
これからも言えるかどうか別だけど…

もしかして、あちらの言う通りやっかい事が片付いてやれやれと思ってるかも…とかって?
いや、それは彼の性格的にないと思うんだけどな!!ムキー
カウントダウンも止まってるし。
(それを良いように解釈してる人もいますね。ズレてるとしか思えない。)


ね、そうやって嬉しいとか喜んでヨンファにメンション送ってる人の神経がわたしにはわかりません。
そして、彼が彼女達に対してどう思ってるかもわからん。
どんな人でも自分達のファンだから、大切に思ってる…
ヨンファは優しいから、恐らくそうだと思います。
でもそれを勘違いしないでほしい。
あなた達も、わたし達も、ヨンファにとったらただのいちファンであること。
逸脱して、ヨンファは自分達の言うことを何でも聞いてくれる、または自分達と同じ考えである、と勘違いするのはとても危険で浅はかです。
同じ理由で、CNを続けてほしいとヨンファに願うのもわたしは違うと思っています。
たとえヨンファがそう思っていたとしても、ミニョクやジョンシン、彼らだけでそのバンドを動かすことは今はできないからです。

今自分達が出来ることを考えると…
わたしは事務所に要望を出すとか、ジョンヒョンに手紙を送るとか、そういうことだと思っています。
あと、ツイッターでみかけましたがYouTubeの再生回数を上げるとか。
CNBLUEがわたしたちに必要です。
そうアピールすることが大事かなと思うのですが、どうでしょうか。

けして反対の意見の人に喧嘩を売らず。

ていうかそもそも、ひとり一人のCNに対する想いは違いますよ。
その人なりに好きになったキッカケも時期も違い、理由も違う。
国も違う。

それを批判していい理由なんてどこにもないですよ!!
ねぇ????


これ、もし自分の推しがそういうことをしたら…
批判していいのは担当(←ジャニ用語ですみませんね🙇)ファンだけだと思うの。
だからわたしはめちゃくちゃ怒って泣くし、そういう結果も仕方ないなって思う。
ただし、正当な証拠があって罪として認められたら。
疑惑だけでグレーとなったら、とことん調べて黒と解るまで彼を信じます。
容疑者、ってなってもたぶん待ち続けると思う。
ばかだけど←

で、それをばかだと蔑んでいいのは同じ担当さんだけ!!
『うちらバカだよね~泣』って肩を抱きながら泣こう!!(そういうことがないことを祈りますが←)

外野は黙れ。
そう思います。

今ジョンヒョンペンを批判してる方々には、こういう想像力がない。


事務所は何を考えてるのかわかりません。

説明の義務、あると思うんだけど。

ちゃんと説明がないから、憶測や捏造もしたい放題、ペンも分裂するしヨンファ達メンバーに意見なんかが殺到するんだと思う。

彼らを商品だと思うなら、こんなに負担かけるのはおかしいです。

代表、出てこいや!←


◇◇◇◇◇

以上、ヨンペンの戯言でした真顔