いってらっしゃい! | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

ヨンファがしばしの間、留守になります…
贈り物、たくさん残していってくれるらしいので、
それを楽しみに待つことにしよう。

他Gの兵役期間は短く感じていたけど、
もうすでに入隊までの長かったこと!笑

さて、もうネタバレとかいいかなと思うので
昨日のライブのこと。

"diamond girl"!!
あのアレンジ何ーーーー!!!デレデレ
神アレンジとはあれのことだね!

そのうちDVDが出るとは思いますが、早く聴きたいな酔っ払い



あ、サマコリ見ましたよ!!


『ジョンヒョーン!』と言いながらマイクスタンド持参で物真似。

もうねぇ、これでたぶん2年笑ってられるわ私。
安いおんな!笑い泣き