オリンピックとチョコレート | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

今日は平昌オリンピック、男子フィギュアスケートショートプログラム!

時差もないのに朝から放送ということもあって、リアタイできませんでした笑い泣きつら。

帰ってすぐ録画をチェック。
ひとまずゆづはトップで。
良かったぁ…

宇野くんは地元だから、一番の推しだけど
無理なく気負いなくできてるようで。
メダル欲しい!



広報大使、どうなっちゃったのかなぁ。



会場が映るたび、これを思い出してたり。




だいとーりょーにむ、なんとかしてー!←


閉会式とかあわよくば…出られるかなーって思ってたのも夢で終わりそうですね。チーン

バレンタインのチョコを食べながら、カーリングも見てます。
女子頑張ってる!
男子もファイティン!


風月堂のやつドキドキ

豪華な苺ポッキーみたいな。

あーますますブタになる笑い泣き