普段しない表情をすると? | 岡崎 豊田 安城 刈谷 西尾 出張 カウンセリング 悩み解決 すまいるすてっぷ

岡崎 豊田 安城 刈谷 西尾 出張 カウンセリング 悩み解決 すまいるすてっぷ

人間関係や仕事の悩み、家族間の悩み、コミュニケーション方法などを出張心理カウンセリングや講座で解決します

【講座体験できます】

暮らしで使える心理学講座 

● 毎週日曜日 13:15~14:45

● 岡崎市ウイングタウン1階 スタジオウイング1

● 講座体験:1,000円(税込)

● 要予約

予約・詳細はホームページからどうぞ

PC ホームページはコチラから

--------------------------------------------

表情がワンパターンになっていませんか?

 

自然に口角があがる人もいますが、

自然に口がへの字になる人や、

自然に眉間にしわがよる人や、

自然に目つきが悪くなる人など、

表情筋ストレッチしましょう

 

★笑顔の周りには笑顔が集まります★

 

おはようございます

 

心理カウンセリング 講座で

自分再発見のお手伝いをしている

心理カウンセラーの あわの です

 

苦い顔をしている人を見ると

(機嫌が悪いのかな?)って

思うのが自然です。

 

(機嫌が悪いのかな?)って思うと、

「大丈夫?何かあったの?」って

心配な顔をしながら近づくか、

「今は話しかけるのやめておこう」って

面倒くさい顔をしながら避けるかです。

 

笑顔な人を見ると、

(何か楽しいことあったのかな?)って

思ったりもします。

 

(何か楽しいことあったのかな?)って思うと、

「どうしたの?」って笑顔で近づきたくなります。

「おはよう」って笑顔で挨拶したくなります。

 

なかなか苦い顔している人に

笑顔で近づく人はいません。

 

もし、あなたの周りに苦い顔をする人が

多いのであれば、周りと一緒に苦い顔せず、

笑顔でいれば笑顔が近づいてきます。

 

そして、苦い顔の人もだんだんと

笑顔になるかもしれませんね。

 

はい、このブログを読みながらも

口角をあげてみましょう。

 

すまいるすてっぷ は

 

暮らしで使える心理学講座 や 心理カウンセリング

 

そんな再発見のお手伝いをしています

 
PC ホームページはコチラから
スマホ すまいるすてっぷLINE(LINE@)    すぐ下のボタンを押すと登録できます

友だち追加

 

詳しくは 暮らしで使える心理学講座ホームページ  をご覧ください

受講生の感想①

受講生の感想②

受講生の感想③

 

詳しくは 心理カウンセリングホームページ をご覧ください

カウンセリングを受けた方の声①

カウンセリングを受けた方の声②

 

 

 

心理カウンセリング・暮らしで使える心理学講座
心理的講座・心のリラクゼーション