2歳体験教室から即日入会いただきました。 | 八潮市の乳幼児教室『すまいる☆きっず』

八潮市の乳幼児教室『すまいる☆きっず』

埼玉県八潮市で乳児教室・幼児教室をしています。
できた!わかった!を大事にして、自己肯定感を育てつつ、基本的な生活習慣の確立、知育活動を行います。

八潮市で楽しい子育てを応援する乳幼児教室『すまいる☆きっず』です。 



本日、2歳クラスの体験教室を行いました。



蝶々や蜂になりきって体を動かしたり、タンブリンを使ってリズム遊びをしました。

大きな音も小さな音も上手に表現してくれました音符




来年度、幼稚園入学予定なので、少し知育もプラス。


線なぞりや量感覚、仲間分け。
少しずつ幼稚園・小学校を見据えた知育を行います。


工作とヒモ通し、簡単なパズルもやってくれました。
手指の操作は脳の活性化、発達を促す効果もあります。





体験会が終わり、笑顔で「もっと爆笑」って言ってくれたことが何よりも嬉しかったです。


八潮市ではなく、近隣の市からのご参加ありがとうございました。



 


4月開講クラスの入会受付中

見学や体験教室もご予約受付中