0歳クラス・1歳クラスがスタート! | 八潮市の乳幼児教室『すまいる☆きっず』

八潮市の乳幼児教室『すまいる☆きっず』

埼玉県八潮市で乳児教室・幼児教室をしています。
できた!わかった!を大事にして、自己肯定感を育てつつ、基本的な生活習慣の確立、知育活動を行います。

八潮市で楽しい子育てを応援する乳幼児教室『すまいる☆きっず』です。 



2019年度のレッスンがスタートしました。

3月の体験会から約1ヵ月。

この日が来るのを楽しみにしていました。





年間のカリキュラムを作り、赤ちゃんとお母さんが笑顔になれるレッスンを考えていると、ついつい顔がにやけてしまって照れ



初回レッスン、私が楽しんじゃいました、これからの成長を応援できるワクワクとドキドキが嬉しいですラブラブ





少人数だから、それぞれの成長をしっかり見守ることができます。


遊びながら、楽しみながら、音感・リズム感が身につき、知育もできちゃうキラキラ 


さらには、お母さんも学べてしまう。

赤ちゃんもお母さんも楽しみ学べるお教室作りを心がけていきます。



 


4月開講クラスの入会受付中

見学や体験教室もご予約受付中