お花見 | のんびりきよの毎日

のんびりきよの毎日

きよの日記です。子供たちが大学生から家を出ましたので、のんびり夫婦2人の生活になっています。気楽な日常を気ままにアップさせていただいてます。皆さまのお暇つぶしになれば幸いでございます。

ここ数年はえっもう?って感じで、3月に桜が満開になってしまう感じでしたが


今年は4月に入ってお花見を楽しめましたね

入学式のころ桜満開で桜

前は季節感がこんな感じだったよなぁ


だんさんが東北に単身赴任していた時は、東北の桜の名所に行っていたのですが


そう言えば、名古屋の桜の名所にあまり行ってないね〜なんて話していて


今年は行ってみよう〜ってことで

鶴舞公園へニコ


ちょっと前にいろんなお店ができたなぁと思いつつ、行ってなかったのでそのあたりも散策したいなぁってことで


FOODLAB.358 鶴舞PARKで


サーモンとアボカド丼を

だんさんはローストビーフ丼



山田餅店で団子買ったぁ〜


腹ごしらえしてからの🌸

めちゃ綺麗だったニコ音譜

はぁ〜幸せ〜アップ


フードトラックや屋台や、たくさん出てましたラブ

いろいろ美味しそうだったなぉ

お腹いっぱいだったから無理だったけどね


いいお花見でした〜ゲラゲララブラブ