最近の映画鑑賞 | のんびりきよの毎日

のんびりきよの毎日

きよの日記です。子供たちが大学生から家を出ましたので、のんびり夫婦2人の生活になっています。気楽な日常を気ままにアップさせていただいてます。皆さまのお暇つぶしになれば幸いでございます。

三連休いかがお過ごしでしたでしょうか

うちはだんさん祝日はお休みじゃないので、出勤していました

本当にお疲れさまですニコ

そんなわけで普通の日でした真顔


週末は映画行きましたよ映画

先々週は

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」

福原遥さんと水上恒司さん

せつない物語

福山雅治さんの主題歌も素敵でした💕


主演のお二人が若いからね〜

観客の年齢層も若めニヤニヤ

混ざって楽しんできました♪


うちの子どもたち世代かもっと若そうだった

どんな感想だったのかなぁ

私たちと感じ方が違うのかもなぁと思ったりしました


先週は

「ゴールデンカムイ」


山﨑賢人さんの映画はいつも観たくてニコ


この俳優さんの表現するものが観たいビックリマーク

そんな大好きな俳優さんが数人いまして、そのうちの1人ですキラキララブラブ


山田杏奈さんの演技も素晴らしかったぁアップ


また観に行きたいなぁ音譜


映画後はバーガー!!


アボカドがきれいに並んでる〜ビックリマーク

パテが肉肉しくて美味しかったラブ


映画もバーガー🍔も楽しみました

よい休日でした〜音譜