楽しい週末 | のんびりきよの毎日

のんびりきよの毎日

きよの日記です。子供たちが大学生から家を出ましたので、のんびり夫婦2人の生活になっています。気楽な日常を気ままにアップさせていただいてます。皆さまのお暇つぶしになれば幸いでございます。

気づけば2月になってました〜真顔

1月はなんやかんやバタバタしていて、あれっと気づけば終わってたほっこり

やれることがあるってことのありがたさを感じながら、パートに行っています

少し勉強してみようかなと思ったことも地味にコツコツやっています


そんな1月でしたよウシシ


先週末はラグビー観戦に行ってました🏉

だんさんがチケット取れたから行くよ〜って言うもので

前からだんさんがラグビー好きなのは知っていたが、テレビで観るくらいだったの

今シーズン、ワールドカップで観る有名選手たちが日本でプレイすると聞いて、これは行かなきゃ

生で観たい!ってなったみたいです


そんなわけで寒さ対策をして、豊田スタジアムへ


GO GO VERBLITZゲラゲラ音譜

知らぬ間にだんさんファンクラブに入ってたニヤニヤ


負けちゃったけどさ

楽しんだよ〜音譜


すんごい久しぶりに豊田スタジアム行って、それも楽しかったなぁ


試合前にはメキシカンランチしました🌮

チレコン 豆の煮込み


タコス

美味しかったぁ〜アップ


また行きたいなぁと思ってます

ラグビー🏉観戦とセットだな こりゃ


いい週末でした音譜