母の日は1人で | のんびりきよの毎日

のんびりきよの毎日

きよの日記です。子供たちが大学生から家を出ましたので、のんびり夫婦2人の生活になっています。気楽な日常を気ままにアップさせていただいてます。皆さまのお暇つぶしになれば幸いでございます。

どの時期に移動するのか…と考えていたぼんさんでしたが、いろいろ大学の履修やオンラインでも講義など始まっていくので、移動して1人暮らしをスタートしました〜ニコ

後半の荷物は4つ
本当に宅配の方々に感謝アップ

こんなときに送り出すことになるなんてね…心配ではありますが、できることをしっかりやって、学ぶ楽しみを感じてほしいです。

家族4人それぞれ1人暮らしとなりました…真顔
変な感じ〜ウシシ

私、この歳で初一人暮らしあせる

家族のために作るご飯が楽しみだったのに、自分のためだけにご飯を作れるか不安汗に思ってて

なので、ちゃんと毎日台所に立つと決めています。
ついついだらしなく過ごしてしまいそうなので、丁寧な生活をしようと。

そんなわけで、母の日は1人でおうちでゴソゴソしておりました音譜


娘からもらったお花キラキララブラブ
嬉しい音譜

頑張って、丁寧な暮らしをしますゲラゲラアップ