ロールケーキ、抹茶ケーキ | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんばんは。

この間、お店でロールケーキで誕生日ケーキを頼まれたので、作ってみました。


どうかな?
上にプチシューをのっけて苺を飾って華やかにしてみました。

そして、今日はお家で久しぶりに抹茶ケーキ作りましたよー。

新しく買った搾り金の使い方がわからなくて変になってしまいました。


でもこれ、味は美味しかったんだよね。

断面まで写真を撮れなくて残念。

次は抹茶シリーズで、抹茶のチーズケーキとか作ってもいいかな??