東京観光してきました | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

3月にはいり予定通り東京観光に行ってきました。

行きは昼便のバスで8時間かかって行きました。

その日は疲れたのでお風呂に入りに行って、そのまま宅飲み(*・。・)ノ ホーイ🍻

ここぞとばかりに楽しく飲みまくりましたよ(笑)
普段はあまり飲まないのでグイグイすすんじゃいました❤
風呂あがりのびーるサイコー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2日めは朝から東京観光。

まずは築地。

{48025013-B234-4F7A-934F-FD3C67E9EBAF}

{5B399777-7538-44B5-9C28-DD15774D4D17}

{15992AAF-98D7-4958-A152-E88695BF5CDC}

{30FB1AF3-BE91-4227-B15F-213E89F6ABB0}

{66E834E5-D41F-4C54-B0BF-AF6A4EB0ADBB}

美味しそうなお魚や珍しいお魚がたくさん。

マグロづきにはたまらなくてヨダレがでそうでした(笑)
マグロ入りのメンチかつと海鮮丼を食べました。

面白いとこも。

{0F56E3B7-294C-47E9-B458-B5082D9CBC18}

{093A5FBF-260C-427B-99B0-C6B060C8B2E3}

みてるだけで楽しい😊
ガスバナーでぼうぼう焼いてるの(๑´∀`๑)ア'`'`'`