相変わらずお菓子づくりをサボる私 | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんばんは。

さいきんめっきりお菓子づくりから遠ざかっています。

メルカリもひと段落し、現在興味があるのは政治。

いろいろなニュースをみまくっています。

たくさん、知らないことがあるので図書館でこの間池上彰の本と安倍首相の本を借りてきました。
ちょっと勉強します。気合いピスケカナヘイきらきら

そして、福井では6月に製菓衛生師の試験があります。3月から応募みたいなので思い切って応募しようかと思います。(まだ未定)

勉強が苦手な私なのでやれるか不安。

やる気もまだでてこず、まだ迷っています。

資格、とっておいて損はないのですが、勉強している時間があるのか。。

いや、時間は作るものですかね?

みなさんのブログ読めてないときがあります。

こんな、私ですがみなさんよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花