歴代のお財布くんたち。^_^ | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

今日は朝から家のこととかあれやこれやしています^_^ルンっ( ^ω^ )


本当はスヌーピーの可愛いお財布(ビニールの白地にスヌーピーのキャラクターが描いてあって、青い縁取り)もあったんだけど、どっかにいってしまいました。。泣T^Tぐすっ。
気に入っていたのになぁ~(^○^)泣。。
悲しい。無くしてごめん(^○^)

{8FF6D555-F51C-40C5-9B8B-8CED7FCAEC31:01}

{A96543EF-ACAC-41F5-AF94-E329D4EEC279:01}

{E4C1CC20-8970-49D7-B17D-9ED229840455:01}

{83816A6E-D850-4E55-91DF-BED37A46FD23:01}

手前の蝶々模様のがま口財布は私が小学生の時におばあちゃんがお土産に買ってきてくれました^_^🌸⭐︎

これも私が小学生の時におばあちゃんがお土産に買ってきてくれたやつです( ^ω^ )🌸
{46E07B9C-044E-497E-9396-51586EF858FB:01}

{7C2F0B93-E055-4B5A-AFA9-ABC0A6B4F21B:01}

ピアス入れに使っています(^○^)💓
おばあちゃんありがとうね^_^🌸


ブランド物とかそんなに高価な物はないけれど、私はデザインも中味も気に入って大事に使ってきました^_^

長年の間、私とともに過ごしたお財布くんたち・・


ありがとうっっっっ(^○^)🌸




Love Nao^_^⭐︎