みんなで開運🩷幸運体質に!

 

 

「四柱推命の運気×吉方位」で

 

愛・お金・成功を手に入れる!

 

四柱推命鑑定師/講師 

塚本さら(←プロフィール)です。

 


image

 

 

*========*========*=======*=======*

【皐月15日参りで月次祭と氏神様へ】新緑の季節は光のプラーナがいっぱい✨

*========*========*=======*=======*


毎月1日と15日は神社⛩️へお参りに行くといいと

言われていますね。


大きな所でなくて良いので、

自分の住む地域の氏神様へは行けると

いいですね!


私は、そこへ日盤吉方も考えて

いつもお参りをしています。


こちらが5月15日の私の遁甲盤(とんこうばん)



赤🟥オレンジ🟧が吉方位


今日は、朝イチに北東か南西の吉方位へ行って

日盤吉方取りをすべきなんですが、


毎月1日と15日に参列させていただいてる

月次祭が開かれる神社⛩️が

東にあるため、朝8時に東へ!


 (※吉方位はそれぞれの方の生年月日によって

違います)







月次祭で、宮司さんからのお言葉は


「新緑の美しいこの時期を楽しんで、

皆さま、健やかにお過ごしください」と

いただきました。


境内は、新春に咲いた梅が実をつけて

野鳥が飛び交っていて


新鮮な爽やかな空気でいっぱいで

気持ちよかったです。






氏神様参りでは

太陽の光が燦々と降り注いでキラキラ。


光のプラーナ(気・エネルギー)を

たくさん吸収できました。


ヨガ🧘でプラーナを取り入れるイメージを知り、

身体の中心に光のプラーナを通す事ができました。



そして、

日盤吉方位取りをして

自分の開運を攻めて来ましたよ♪




日盤吉方位取りは回数を重ねることで

効果がだんだんと表れてきます。


タイムラグはあるけれど、繰り返すことで

その方位の象意が表れてきますよ!



日盤吉方位取りの効果を感じて欲しいです。


こんなに効果が出てくる開運法を

知らないなんて、もったいない。



運気を上げていくには、

自分で動いて行動する!

 


 

その吉方位の土地の水、熱、火、作物を身体に取り入れて

そうやって、楽しんで
美味しい物をいただいて
幸運体質になれるんです!



そして、吉方位で五感を

研ぎ澄ますことで、

直感力を引き上げていけます✨



行く方位によって開運効果が

変わります。




行く方位によって起きてくる

効果が変わる


その時の吉凶方位が大きく

関わってくるんです。



ちなみに各方位の効果は


北→健康運・子宝運

北東→不動産運・蓄財運

東→発展運・進展運

南東→結婚運・商売運

南→仕事運・出世運

南西→家庭運・成長運

西→金運・対人運

北西→事業運・財運



この方位別の効果が欲しい時に、

自分の吉方位を調べて動く!


それが、攻めの開運方法です✨





この攻める開運方法を

あなたの日常に

していきましょう!


私のカレンダーには

毎日の吉方位と運気もわかるので


「四柱推命の運気×吉方位」で作成した


 「運が良くなるカレンダー」で


自分の運勢周期と行先の方位を使って

開運し続けていきましょう!

 



旅行の計画をして

大きく運気を上げて、

開運しちゃいましょう!

 

 

あなたの毎日の吉方位や

吉方位取り、吉方位旅行のやり方は

 

「運が良くなるカレンダー」に掲載しています。

 

 

あなたの吉方位を知って

動いて運を掴んでいきましょう♪

 

 お申込みはこちらをクリック

↓↓↓LINE公式にご登録!


https://lin.ee/MKI2zhE


 

 

「運が良くなるカレンダー」お申し込みの方へ

日盤吉方取り、吉方位旅行のやり方を

ZOOMでご説明します💖

 

あなたの2024年の毎日の運気付きです!


運気が良い日に、吉方位へ行って行動すると

大きなチャンスを掴めますよ♪



 

運が良くなるカレンダーを

今まで使われた方のご感想を載せておきますね。

 



​ご購入頂いた方の声







 

 

 


そのほかにも

 

*吉方位エリアで営業して大きな

 契約が取れた✨

 

*家族が仲良くなった✨

 

*周りから嫌な人がいなくなった✨

 

↑↑

吉方位取りを続けた方のご感想・効果です。


ご感想ありがとうございます!

 

 

皆さん、これから

吉方位×運気を使って

幸運をどんどん引き寄せて

覚醒していきますね💖

 

とっても楽しみです😊



こんな方に、

是非使って欲しいです。


✔︎なんだかツイテない💧

 

✔︎いつもタイミングが悪い💧

 

✔︎自分が好きじゃない💧

 

✔︎人間関係のストレスが多い💧


 

 

そんなお悩みを抱える毎日から

 

自分を愛して、

楽しい笑顔の毎日を過ごすように

なりますよ!

 

image

 

 

 

四柱推命鑑定と

気学の九星別の鑑定

 

今年の運気・ラッキーカラー・

ラッキースポット・吉方位

ラッキーファッションもわかる

 

 

あなたの開運の一歩になる

カレンダーです!

 

 

 

そのほかにも

 

*吉方位エリアで営業して大きな

 契約が取れた✨

 

*家族が仲良くなった✨

 

*周りから嫌な人がいなくなった✨

 

↑↑

吉方位取りを続けた方のご感想・効果です。

 

 





こちらで印刷して、バインダーに綴じて

お送りする事も可能です。

(バインダーと送料で+1,000円→11,000円)



お申込みはこちらをクリック

↓↓↓LINE公式にご登録!


https://lin.ee/MKI2zhE


 


 

運気アップ、魅力覚醒には、

自分で動いて

「幸運・強運体質に‼️」

 

 

甲辰のスピード感あるエネルギーを使って

自分自身をさらに上のステージへ上げて行く!

 

運が良くなるカレンダーを使って

みんなで開運していきましょう。

 

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


 お届けしているカレンダーの 詳細を

 ぜひご覧くださいね。

 ↓↓ ↓↓↓

 

 

 

 

「吉方位×四柱推命で運が良くなるカレンダー」

 

幸運体質になりたい!って思った方は

ぜひ、こちらをご覧くださいね。

↓↓↓

 

 


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.

  

 

自分を知って、得意な事を生かせば頑張らなくても

スルスルとうまくいく!

 

占いは依存するものではなく、

利用・活用するもの!

 
 
「私の得意ってこれなんだ!」
と自信を持てて
「このままでいいんだ!」
と自分を受け入れて
「星をうまく使っていけば
いいんだ!」
と自然に、豊かな未来へ繋がるセッションを
しています。
 

自分を知って、あなたらしくスタートしませんか!


  

 


鳥海流四柱推命の

鳥海伯萃先生より講師認定書を

いただきました。

 

私が所属する(社)日本占道協会の

プロフィールはこちらの写真をクリック↑↑

 

 

 

 

instagramでも発信中

 

四柱推命と日常に感じた出来事を発信中!

コチラも見ていただけると、

とっても嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/smile.smile0331

 

 

 ペットの羽衣インコのメリーですオカメインコ

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます❤️

塚本 さら