【ガパオライス】とは?
 

こんにちは。福岡市博多区から全国へオンラインお料理教室
スマイルスマイズの

宮崎知花(みやざきともか)です。
 

 

 

7月開講のお料理レッスンガパオライス開講しました!

ガパオライスとは?という方はこちら → 

 

 




画面越しに彩り綺麗なガパオライスの出来上がり!!

 

調味料はこれを使います


S&B エスビー 李錦記 魚醤(ナンプラー) 瓶 130g×6個ナンプラー 70g ユウキ食品



 


 

これまでに受講の生徒さんも 思ったより簡単だった!

あっという間に出来ちゃった!



生徒さんからのお写真で元気もらえます!

赤や黄色って本当に元気になる色ですよね。

作って元気、食べて元気になれちゃう

お料理をすることの素晴らしいさだなーと改めて実感します!!






 

おすすめ『ガパオライス』レッスンオススメポイント!

  • ご飯見た目の華やかさ 
  • ご飯外食の1品と思ってたアジア料理が作れる!
  • ご飯あっという間に作れる料理を学びたい!
  • ご飯料理超!初心者です!
  • ご飯切り物少ないメニューが学びたい!
     


次の単発講座は 8月ですよー☺






 


オンラインレッスンの初めての方はこちらもご覧ください


ZOOM料理?という方はこちらをご覧ください
https://ameblo.jp/smilesmaids/entry-12586586305.html


オンラインZOOMは 私の手元を見ていただきながらのレッスンです。
このようにお手元をしっかり見ていただきながら
私は生徒さんのお手元を見ながら レッスンを進めます。
 

 



一度見ていただくとどんなお料理をどんな手順で作るかというイメージがつきやすいかと思います。

 下矢印

材料等ご準備いただき レッスン当日をお迎えください

レッスン中の様子も録画をしています。

この録画をお渡しし、限定公開という、私と生徒さん以外は見れない設定になっていますので復習にお役立てください。
私の手元の録画と私との会話のやり取りなどが録画されいているので復習の際に大変役立つと好評です。


出来上がったお料理はそのままお昼ごはんに、夜ご飯にと楽しんでください。

次回レッスンまでに是非自宅で再度作って下さい。
もちろん動画を使って気になるところを繰り返し聞いたりしながら苦手克服しましょうね。


 



 

LINEID検索 → @gmd9322e

検索後、お名前を送信していただくと通常の1対1のトークができるようになります
友だち追加

https://lin.ee/6HJepiF

 

 

携帯090-8812-2889

 


 

バケット食パンチョコクリームパンケーキsayu食パンサンドイッチsayu食パンクンフライパンayaホールケーキロールパンイチゴケーキクロワッサンクロワッサンロールパンseiフォークマーブルブレッドnikoniko☆☆チョコクリームパン

リボン。今月のお知らせ


 

 

 


 リボン。最新掲載情報
料理家として活動しています。暮らしにまつわるいろんな知恵

リボン。リクエスト受付中 マンツーマンでご希望の日にちでレッスンしています
ラシェリボンディプロマレッスン

リボン。教室詳細
≫≫レッスン内容メニュー一覧
≫≫自宅教室へのアクセス
≫≫お客様の声


博多区吉塚・吉塚本町・比恵町・東区馬出・和白・西戸崎・南区屋形原・城南区・
中央区春吉・中央区梅光園・南区・高宮・赤坂・南区花畑・春日市・大野城市・筑紫野市・西区・筑紫郡・久留米・大牟田市・
山口県・東京都・神奈川県・韓国・長崎県・大分県・鹿児島からもお越しいただいています。
 

 

おうちごはん教室  初心者さんもお料理上手になれる
スマイルスマイズ 宮崎知花

 

IMG_20170616_221158651.jpg