中止する事にしました | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


突然のお知らせですみません


天使の羽 こだわって作った布ナプが並んでいます星 → Online shop
 


天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



こんにちわ Sakiです
2月17日に開催予定でした
マカバのお話と瞑想会ですが
中止する事に決めました。


実は。。。
今月はなんだかあんまり・・・
もしかしたら参加の方もいないかなぁ〜
なんて感じていたのですが
やっぱり必要なタイミングにいらっしゃる方も
いないようです

というか
告知がものすご〜く遅くなってしまいました



2月17日のマカバのお話と瞑想会は
開催中止とさせていただきます。


2月17日は
かわりに何か楽しい事をしようかなぁ〜
とか
どこか気のいい素敵なところか
お気に入りのあの場所に行ってこようかなぁ〜
なんて考えていますよ

お時間の都合のつく方
ぜひご一緒しませんか


Love, Light, and Smiles...



はぁと

 

<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®
★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★