満月の日に・・・ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事



今日は満月ですね満月キラキラ*

どんな満月の夜を過ごされていますか?


天使の羽 募集中♪
天使の羽

1月14日(土) マカバのおと瞑想会★★★
満席です Thank you!

1月22日(日) マカバのお話と瞑想会★★★




天使の羽 こだわって作った布ナプが並んでいます星 → Online shop
 


天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


こんばんわ Sakiですごあいさつ
会津は朝から一面真っ白で
最高気温も1℃に満たないという・・・
朝からずーっと大雪警報雪だるま
このまま降り続きそうなので
明日の朝にはまた
たっぷり積もってそうです

雪の冬も大好きですが好き
今夜の満月が見られないのは残念です苦笑

各地ではとーっても綺麗な
パワフルな満月が見えてるようですね満月キラキラ
そちらはどうですか?

今日、かなり久し振りに
やってしまいました・・・泣

{E7FE4388-A641-48A6-96FA-7D1AB2F50C6B}

ものすごく綺麗に3つに割れましたムンク叫び

あまりに突然のことで
一瞬のことで
何が起こったのか
全くわかりませんでした・・・汗

食器を壊したということも
前回がいつだったのかわからないほど昔のことですが
いつから使っていたのか・・・と考えを巡らすほど
長い付き合いだったカップ・・・


今がその時だったのですね

今日はちょうど満月

浄化
切り替え
もう必要の無くなったもの
もう合わなくなったもの
手を離すタイミング


今までありがとう❤


大切にしまっておいた
大好きな方から頂いた
大切なカップを使いましたスキ


どんな満月を過ごされていますか?
素敵な満月の夜を過ごされていますように・・・星


Love, Light, and Smiles...



はぁと

 

<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®
★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★