強制です!でも・・・ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


お正月三が日もあっという間に過ぎて
2017年も始まって5日経ちました星
どんな5日間を過ごされましたか?
 

天使の羽 こだわって作った布ナプが並んでいます星 → Online shop
 
 

天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 
  
こんにちわ Sakiですごあいさつ
素敵な下駄が届いた~好きと大喜びし
久し振りにみんなに会える~カナヘイうさぎカナヘイハート
大切な大好きな方々と楽しんでいたら・・・
ある日突然珍しく高熱に苦しみガーン
まるまる1日ちょっと・・・
飲まず食わずで寝込むというorz
強制デトックスとなりました・・・きゅー


かなり久し振りに max 39.6℃ ゲッソリ
体の節々が痛くて
まっすぐに腰を起こして立つことができない・・・えっ・・・
という思いをしましたが
こんな時も休みたいだけゆっくりのんびり休み
心地のいい距離感でパーソナルスペースが確立している事
必要な時に必要なだけ気にかけて手をかけてもらえる事が
本当にありがたいな~と
実感する時でもありました苦笑


ある日の朝
食欲はないのだけどキウイ食べようかな~
と言うと
母がどれ!と切ってくれました。
手抜きだそうで櫛形です・・・亜友未

{0ABB64A3-EB7F-4597-A1CC-9F95C672638B}
ほぼ姪に食べられましたが・・・えへ

これも昨年中に大好きなお友達が
お家で取れたキウイをおすそ分けしてくださったものハート
自宅でじっくり完熟させていましたキウイキラキラ*
今が食べ頃!!
と~っても甘くて
と~ってもおいしかったですハート

ふふふ。
幸せですねスキ


どんなに高熱でも
あっためるだけあっためて
全く冷やすことをしません。

それでも朝には平熱に戻りました。


心は、体は、正直です。
私は自分の体の声を聞くのが大得意です。


私の中に、すでにいらなくなった細胞が
あったのかもしれません。
(癌細胞は39.3度以上でその活動が衰えるとか
死滅するとかいう説があります)


ただただのんびりゆっくりする時間が
必要だったのかもしれません。

いづれにせよ
私にとっては必要な
この数日間の出来事だったのだと思います。。


ころころと元気に笑いあい転がり合う姿
夏に続いて20年ぶりに再会する友達たち
たくさんの新しい情報
笑い 愛と友情
そして健康・・・
あっ、おいしいものもね笑  てへぺろうさぎ

5日間にたくさんの事が凝縮されていました!
年が明けてのこの5日間、どんな毎日を過ごされていましたか?



そんなこんなで、開けた途端のSlow Startとなりましたが
改めて元気にいきたいと思います やる気なしピスケ


さて、次は14日のマカバの~告知をUPしますねえへへ…
大変お待たせしてしまっていてすみませんペコリ
今日も素敵な1日を過ごされていますように・・・スキ


Love, Light, and Smiles...



はぁと

 

<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®
★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★