””◆10/20◆~フラワーオブライフを理解しながら描いてみましょう~開催しました”” | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


今日は朝から降ったりやんだりのぐずついたお天気…滴

家族みんなでとある温泉に来ています♪
道中、ものすごいくっきりのとっても綺麗なダブルレインボーを見ることができ虹キラキラ*
たーくさんの白鳥が遊びに来ているところに遭遇しました白鳥キラキラ*
運転中で写真を撮れなかったのは残念ですが…
たくさんの白鳥の姿を見、鳴き声を聞くと冬の訪れを身近に感じます嬉しい
あなたはどんな1日を過ごされていますか?
 
募集中です星

天使の羽 初めての開催になります♪
「ヲシテ文字を知る・触れる・楽しむ」 ~Part 1 ヲシテ文字ってなぁに?~ → ★★★
深くて楽しいヲシテ文字の世界うふふ 
これからシリーズ化していく予定ですキラキラ

天使の羽 いつも大好評のあの会♪
「マカバの秘密」のお話と瞑想会 → 
★★★
残席2になりました。  ありがとうございますありがとう

 

お申し込みいただいた方には3日以内にご案内を送信させていただいておりますが、申込したのに3日以上経ってもまだ連絡がないという方は、お手数おかけしますが、再度ご連絡いただけますよう よろしくお願いいたします。
とっても興味深く、とっても楽しいですよイシシ
是非ご一緒しましょう♪

 

 


天使の羽 こだわって作った布ナプが並んでいます星 → Online shop
 
 

天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 
こんにちわ Sakiですごあいさつ
今日はFlower of Lifeの日に参加してくださったYasuyoさんのご感想を紹介させていただきます。
 


そうなのですよね!
Flower of Lifeは私達と一緒、私たちと同じ、
私達そのものです。
だからね、そんな意味がわかってしまうと一瞬グラッとしてしまう事もあるのですよね…えへ
 
なぜ私達と同じなのか
どんなエネルギーを持っていて、どういうことなのか、どういう意味なのか…
というお話をしていたら
「キャー!なんだか今、意味がわかったらグラッとしました!」とおっしゃったYasuyoさんうふふ
 
そうそう
私もとある時にとある事をしたら、グラングランになって立ってられなくなった事があります…笑
 
この頃広く知覚されるようになったFlower of Life
とてもスピリチュアルな観点で捕らえられ、広まってきましたが、実は昔々から、私たち日本人にとって、とても身近に存在していたものです。
もともと日本にあったもの…
もともと日本人が何かを感じていたもの…
もともと日本人が知っていたもの…
それが今、また見つめ直されつつあるということもあるんでしょうねキャー
 
今回は時間の都合もあり、ほんの少〜しだけの情報をお伝えするにとどまりました…。
が、お話の後に実際描いてみることでFlower of Lifeに対しての感じ方や理解が変わってきたのではないかと思います。
 
知れば知るほど、感じれば感じるほど、本当に次々と色々出てくるFlower of Life
私もまだまだまだまだ知りたいことがいっぱいですし、まだまだまだまだFlower of Lifeに触れたい!と感じています。
Flower of Lifeに触れれば触れるほど、何かがどうにかなりますよキラキラ
それはFlower of Lifeの持つエネルギーに秘密があります星
 
 
そうそう!
Flower of Lifeは大好きな麻とも関係がありますハート
そして、今度開催予定のヲシテ文字も麻と関係が…むふ~
Flower of Lifeも麻もヲシテ文字もみんな大好きなのにはきっとやっぱり意味があるのですよね嬉しい
 
Yasuyoさん、ありがとうございました❤
また楽しいことをshareできること、楽しみにしていますにこっ
 

Love, Light, and Smiles...

はぁと

 

<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®
★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★