なんのために生まれてきたの? | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


珍しく更新が続いています…
素敵な感想を続々紹介させていただいてますので、ここ最近の更新も是非チェックしてください♪
よろしくお願い致します


天使の羽 こだわって作った布ナプが並んでいます星 → Online shop
 



天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


こんにちわ Sakiです
続々と素敵な感想をいただいていて、一緒にとっても素敵な動画を送っていただいたのでshareさせていただきます

私は数ヶ月前に、この動画のイラストを手掛けたイラストレーターさんが福島県の方であるとの事で目にしていました。
そしてと〜っても感動
今回、感想と一緒にこの動画を送っていただきました。
マカバの会に参加して、マカバと一緒に生きていく事について、何か感じられてリンクしたのではないかなぁとも思い、とっても嬉しくなりました


こちらです 



セッションやお話会など、直接お話しする機会がある時にはこういったお話になる事があります。


「私たちはなんのために生まれてきたのか」


たくさんの出会い 出来事を経験し
傷ついたり  傷つけたり
救ったり  救われたり
守ったり  守られたり
愛したり  愛されたり
。。。。
自然の摂理のように…
流れるままに 穏やかに たおやかに しなやかに…

そんなふうにただただ
しあわせになるために生まれてきているし
人間をやってるんですよね

思い出してみてください。
あなたが苦しいのも  辛いのも
悲しいのも  痛いのも
ただただ
その先のしあわせを感じ、味わうためのものです

さらにしあわせになる
さらにしあわせを感じる
あなたがその事を受け入れる許可を出す事ができるのはあなただけ


あなたはしあわせになるために生まれてきたんだよ
もっともっとしあわせになっていいんだよ



『いのちの理由』  作詞作曲 さだまさし

私が生まれてきた訳は
父と母とに出会うため
私が生まれてきた訳は
きょうだいたちに出会うため
私が生まれてきた訳は
友達みんなに出会うため
私が生まれてきた訳は
愛しいあなたに出会うため

春来れば 花自ずから咲くように
秋くれば 葉は自ずから散るように
しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ
悲しみの花の後からは 喜びの実が実るように

私が生まれてきた訳は
何処かの誰かを傷つけて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かに傷ついて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かに救われて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かを救うため

夜が来て 闇自ずから染みるよう
朝が来て 光自ずから照らすよう
しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ
悲しみの海の向こうから 喜びが満ちて来るように

私が生まれてきた訳は
愛しいあなたに出会うため
私が生まれてきた訳は
愛しいあなたを護るため



歌詞はもちろん、この歌声とかわいいイラストもとっても素敵ですよね
あなたが今日もしあわせを感じていますように…


またまた楽しいことやりますよ
 11月 11日 ヲシテ文字の・・・
 11月12日 「マカバの秘密」のお話と瞑想会
開催します♪
詳細はまた後ほど…
興味のある方、タイミングにいらっしゃる方、Please save the date 
ご一緒できるのを楽しみにしています

Love, Light, and Smiles...

はぁと


<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★



太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★