”マカバの謎” | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事



今日は朝早くから、とある場所までお出かけを楽しんでおります 





天使の羽 こだわって作った布ナプが並んでいます星 → Online shop
 



天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


こんばんわ Sakiです
Blogでもご報告させて頂いておりますが、ここ数日でFlower of Lifeとマカバと開催させていただきました。
そしてご参加くださった方々がすでにとっても素敵にBlogにしてくださっていますので紹介させていただきます







えみさん、素敵な感想ありがとうございました

えみさんは今回この会に参加してくださる以前よりすでにマカバと出会い、オルゴナイトとしてどんどん作り出していました
そして今回「マカバの秘密」のお話と瞑想会を開催することが決まり、参加していただけることになりました

すでにマカバと出会い変容が始まっていたえみさん
これからさらにまた楽しいことになっていかれるのでは…と感じます
そして突然11月の楽しい講座の提案をしてくださったのもえみさん
きっとえみさんもこれからますます自由に楽しく、さらにキラキラになられていきますね

マカバの会を開催し、様々な感想や報告をいただくといつも感じること。
みなさんのたくさんの変容と楽しさのあふれる
この瞬間、時間、空間、エネルギー…
ご一緒させて頂けることがとっても楽しく、本当にありがたいです
ご参加いただき、本当にありがとうございました
またご一緒させていただけること、楽しみにしています


またまた楽しいことやりますよ
 11月 11日 ヲシテ文字の・・・
 11月12日 「マカバの秘密」のお話と瞑想会
開催します♪
詳細はまた後ほど…
興味のある方、タイミングにいらっしゃる方、Please save the date 
ご一緒できるのを楽しみにしています

Love, Light and Smiles... :)

はぁと


<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★



太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★