こころ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


昨日から降り続く雪に、今日は朝から真っ白な世界でした雪だるま
地震があったり、お天気が大荒れの所も多いようですが、みなさんのところは大丈夫ですか?



天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
Onlineshop もお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




こんばんわ Sakiですごあいさつ
今日は久し振りに「おはなし」ですキラキラ*

いつ書いたのか自分でも覚えてないのですが・・・
下書きが見つかったのでUPしますね!
必要な方に届きますように・・・スキ


{EEC581BE-771F-4AC9-908D-39C64DC600DC:01}


あなたが復讐してやろうと思わなくても
自らの手でしかえしをしなくても
天は 宇宙は全てを見ていて 全てを知っています。

その人にそれ相応の見合ったことが必ずやってきますし
起こります。
必ずです。
絶対です。


{07EF3850-22B1-4EA2-865A-DF130E04D81B:01}

復讐なんて必要ないよ。
ただ座って待っていてみて。
あなたを傷つけた人は結局みずからダメになる。
そしてもしかしたら神様はそれを見せてくれるかもしれないね。




あの人に思い知らせよう
あの事をやり返そう
同じ状況になってもらおう
同じ思いを味あわせてやる

そんなマイナスなことにあなた自身の時間も、心も、エネルギーも・・・
すべての事を注ぎ込む必要はありませんし

あなたのすべてをそんなふうに負のエネルギーに傾けたところで
あなたにとって何ひとついいことはありません。

それは私達の生きる目的に
だれかを、また自分自身を不幸にするという事が無いからです。


誰かを不幸にしようと一生懸命なあなたは幸せですか?
不幸になった誰かを見たあなたは幸せですか?
困っている、窮地に陥った誰かを見ているあなたは幸せですか?


とっても大切な事
あなた自身が自分で幸せを感じる事
あなた自身が幸せであること


{1C198D62-56AC-4292-A472-3AB34330BF46:01}

復讐はあなたにとって価値のない物です。
もししかえしすることに集中していたら、そうでなかったら癒えたはずのあなたの傷はいつまでも癒える事はないでしょう・・・



しあわせに生きていく事を決めましょうねハート


はぁと


<<ご提供中のメニュー>>


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★