あなたがうみだすもの 広げたいもの | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事




先日、レムリアンカードの発売記念ワークショップに参加してきました
音譜
落ち着いたら記事にしますね♪

今日は予約投稿にて失礼します
とっても大切なこと…




オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂きます。
Onlineshop の方はいつも通りOpenさせていただいています。 
(ただいま在庫が少なくなっていますが、順次UPする予定です。 ご利用頂きありがとうございます。)
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



こんばんわ Sakiですごあいさつ

ご存知のように、私はオルゴナイトを作っています
実は・・・オルゴナイトだけじゃなくて手づくり全般が大好きなんです
おねがいラブラブ

そしてそこには必ずエネルギーというものがあると思っています。

お友達のPostをShareしますね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もう1人の私が教えてくれました

オルゴナイトは個人の願いを叶えるものではありません
これはいずれ破壊のエネルギーとなります

オルゴナイトは自然や波動を整える環境装置です
感謝のエネルギーとして作ってください

古代の神殿やピラミッドもそうでした
これらは、王の権力を誇示するために建立したものではありませんでした
しかし、目的が摩り替わったとき、大きな破壊と悲しみを伴って、必ずその国は滅んできました
あなたが、願いをあなたに向けたとき、注意するように
それは愛ですか?
オルゴナイトを作るときには気をつけてください
パワーを求めすぎないように
直線的なエネルギーではなく、relaxして癒される暖かいエネルギーとなるように、それが地球のグリッドとなるように
だれかのためではなく、誰が触れても優しいエネルギーとなるように
作ってください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これを読んで、何を感じますか?


手仕事は女神(神)の仕事です。
そしてオルゴナイトはエネルギーの増幅装置です。

どんな気持ちで、どんな思いで、どんな願いを持ってあなたの作品を作り出していますか?

あなたはどんな言葉をかけながら、どんな思いを託してそれらをそばに置き、使っていますか?

どんな想いを、どんなエネルギーを広げていきたいのでしょうか…


あなたの世界が
あなたを含むあなたのまわりの世界が
さらにたくさんの愛と光と笑顔で溢れますように・・・



はぁと



<<ご提供中のメニュー>>

太陽レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★


太陽愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★