☆Happy New Year☆ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事

あけましておめでとうございますkagamimochi*


ご無沙汰しております。 Smiles Sakiですペコリ

昨年も半分を過ぎ、終わりに差し掛かった頃に書き始めたこのブログですが、足を運んでくださったりコメントやメッセージを頂き、素敵なご縁を本当にありがとうございました。

1つ1つ全てが毎回とても嬉しく、とても励みになっていますハート

来年はもう少し活発に活動するべく、とっても嬉しい事にすでにSmilesとしての予定もいろいろ入ってきています好き

今年もマイペースではありますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様にとって新しい1年がとっても素晴らしいものでありますように・・・祈る


東京では雪のお正月となったようですね雪だるま

こちらは風も強く気温も低い相変わらずの会津の冬でしたが、太陽がキラキラととっても気持ちのいい元日となりましたキラキラ*

ツーンと澄んだ空気とキラキラの溢れる冬の雰囲気も大好きですが、皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいねぴんくほっぺすまいる