寒い夜に・・・ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事

こんにちわface4

Smiles Sakiです
ペコリ


相変わらずものすごい寒波が猛威をふるっていますね。。。

こちら福島県会津はあっという間の積雪でもう日に何度も雪かきの世界・・・snowman*

でも、ツーンとした澄んだ空気と冬独特の静けさもいいものだなぁ~と思います嬉しい
(雪かきが無ければね・・・笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12月いっぱいオルゴナイトのお得なSALEをしていますキラキラ* 

興味のある方はこちらをご覧ください → ★★★

残り少なくなってきました! ご注文、ありがとうございます❤
お蔭様で完売いたしました。 本当にありがとうございましたありがとう

必要な方、ご縁のある方の元に届きますように・・・☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近新しいオルゴナイトがどんどん誕生しているので、ちょっと紹介です。


コーン型のオルゴナイト達
やっぱり先端がとがったものはとってもパワフル!
そしてこの形、場所をとらないのもいいところキラキラ*



ちびっ子オルゴナイト達

こちらは持ち運び用にも冷蔵庫の中や植物のそばなど、どこにでも仕える万能選手!
小さい三角は盛り塩の代わりにもなりますねウィンク


最近気温が上がらないので、オルゴナイトの完成までちょっと時間がかかります。。。えーん

それにめげず、まだまだ新しいのが生まれる予定キラキラ*

みんなどんなところにお嫁に行くのかとっても楽しみです♪

ご縁のある方の元に届きますように・・・❤