検査 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、主人が先に就寝💤

その後、サクセスをケージに入れ、私も就寝💤

朝、主人の酷い咳で、目が覚めた😳

サクセスは、私のベッドへ…可愛いね🐈

昨夜買って来た「新型コロナ抗体検査キット」で、

主人検査👉陰性😅


今日の主人と成士郎のお弁当🍱

咳が酷いけど、出社した主人😅


お昼「カーブス」💪「Sリブ」で買い物して帰宅。

主人が、お弁当を食べ、帰宅してて… 自室へ。

私は、一人で昼食🍛


微熱もありの主人に、病院で再診 コロナの検査薦めたけど、拒否…😰

私は、はっきり コロナかどうかわかりたかったんだけど…ね☝️


主人は、自室。

私は、リビングで自分時間。

サクセスは、それぞれの場所に行ったり来たり、寛いでた🐈


「プロ野球⚾️オールスターゲーム」

ホームランダービー☝️福岡ソフトバンクホークスの近藤健介 明日の決勝に進出❗️やったね〜🙌

それだけが嬉しいニュース😊


夜、主人の晩御飯、リビングで お喋りしながら過ごした😊 早く、治っておくれ〜🙏


今夜も、早めの就寝☝️


今日も一日✨ありがとう。