寝違え | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、早く寝た💤

サクセスは、ケージに入れられず😅

4時半頃、目が覚めたら、足の間にサクセスが寝てた😊久しぶり〜❤️

主人の咳が酷くて…何か その後、私眠れなかった。


今日の主人と成士郎のお弁当🍱

卵焼きを作ろうと2個卵割ったら、1個双子ちゃんだったぁ🥰 ちょっと気分上がった☝️



朝から、首が痛くて(寝違え😰)、頭痛がして、座っていても、辛かった💦 整体院に電話したら、夕方しか予約取れなかった。


それでも「Mキョウ」に買い物に行き 「ほっともっと」で のり弁当買って帰宅。

白身魚のフライは、大根おろし&ゆずポン酢で食べるこだわり😁 ご飯は、半分残し💦


16時30分 「Y整体院」へ🚗

やっぱり「寝違えですね」と。ボキボキっと気持ち良く鳴らしてもらい、電気当てて、治った😊感謝


19時前、主人の晩御飯準備してたら…主人帰って来た。お昼、病院に行ったけど、熱が無かったので、コロナの検査せず…って、相変わらずの咳😷

早めに帰って来たらしい。

「冷やし中華」食欲はあったみたい。


私は、ママさんバレーの練習へ🏐

念の為、マスク着用でプレイ😷汗でビチョビチョになった…💦

帰り、薬局で、コロナの抗体検査キット買って帰った。明日、主人に検査してもらわないと☝️ね。


今日も一日✨ありがとう。