5月9日✨ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、寝る前に おやつをちょっとだけあげたら、朝までリビングで寝てたサクセス💤 早朝、主人を起こして困らせることがなくて良かった😅


今日の主人のお弁当🍱


10時、大切な用事の為、車でお出かけ🚗

12時半頃に終わり「Yタウン」で、一番上の姉と待ち合わせ。

「倉敷珈琲店」で、ランチ☕️

海老とトマトのクリームドリアランチ☝️

割引券で、お得に頂きました〜😋美味しかった❗️


三番目の姉と姪っ子とSANAちゃんと会って…館内ぶらぶら。「サーティワン」皆んなで アイス😋


SANAちゃん達と別れ、一番目の姉と「Mバリュ」

で買い物して、家まで送って行った👋


留守番してたサクセス😊 すぐに膝の上 keep❤️


夜、ママさんバレーの練習🏐


iPhoneのこと…未だ解決せず…💦🤔困った…


今日も一日✨ありがとう。