姪っ子 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、リビングで寝てたサクセス💤

超早起きして、主人を起こしてたな…😣


今日の主人のお弁当🍱


9時30分「ことぶき」ママさんバレーの練習🏐

例によって、3セット試合☝️気持ちいい汗💦


12時「カーブス」💪


「Dレックス」「サンドイッチショップ」「Mキョウ」で 買い物して帰宅。一人で、昼食🍴

今朝の混ぜご飯も食べたいし、買って来たたまごサンドも食べたいし…いろいろ、ちょっとずつ😋


疲れて…少しのんびり😴


大切な本読んだり、書き物✨


17時半過ぎ、姪っ子が、仕事帰りに立ち寄ってくれた。新しいiPhoneに変えて、いろいろわからないことがあって…😅 スマホに詳しい姪っ子にお願いして、解決。(…出来なかったこともあったけど💦)

ありがとうね〜❤️


19時〜 大切な用事の為、リモート通話。

私が、そちらに集中してると、サクセスが いたずらをしたりする😅 (ヤキモチかな…❓)


主人、帰宅&入浴♨️ 晩御飯。


今日も一日✨ありがとう。