昭和の日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は、雨☔

主人も、私も、のんびりして、起床。

慌てて、燃えるゴミ出し😅(忘れてた💦)


朝ご飯無しで…何か食べに行こうか❓ってことで、主人のリクエスト「KIRINYA」ハンバーグに、車走らせて行った🚗

11時開店。11時10分に着いたら、既に、待ってる人達が何組か居て…😅 断念💦

以前行ってみようと思って、入れなかったお店に行こう❗️と。

「つばきグリル」


主人と相談して、注文☝️

主人は、つばきバーグ150g

私は、スペシャルトルコ😋(主人と半分こ)

めちゃ美味しかった〜❗️満腹満足☝️主人の奢り

「ご馳走様でした」

今日、雨の予報で、少年野球がお休みだったので、一緒に過ごせた❤️感謝✨



主人を会社に送り、私は、お散歩しながら、帰宅🚶‍♂️

雨が上がってて、良かった。


一度帰宅して、車で「Mキョウ」買い物🚗


サクセスと、まったり💤


猫触れる幸せ🥰


今日の福岡ソフトバンクホークス戦⚾️

9回柳田が、サヨナラ3ランホームランで勝利❗️

3試合連続サヨナラって…凄い。

柳田悠岐😊ナイスバッティング❗️ありがとう❤️



夕方、主人帰宅。

私、早めに入浴♨️


晩御飯は…主人に、ポテトサラダと手羽元煮少々。

気ままに過ごす夜🌉(今夜ママさんバレー練習無し)


4月29日【昭和の日】

私は、昭和の生まれ【天皇誕生日】って言う方が、しっくり来るけど、いい加減慣れなきゃ…ね。


今日も一日✨ありがとう。