女子会 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

4月28日

8時 主人は、少年野球の為、お出かけ⚾️

 

8時半過ぎ、いーちゃん達を迎えに行き、成士郎の野球の試合観戦へ🚗

「パパ上手よ〜👏頑張って〜」

いーちゃんと明咲の黄色い声援📣(凡打だった💦)


優しいお姉ちゃん🥰

昨日から、明咲👁️左目が赤く腫れてて…辛そう

終わったら、眼科に行こうね


先日プレゼントした洋服と帽子がお似合い😊

笑顔の英太郎⚾️

試合は、最終回に同点に追いつかれ…ジャンケンで勝ち✊✌️🖐️勝利❗️あと1試合ある予定だったけど、成士郎は、そこまでで帰り、眼科へ。


一番上の姉と待ち合わせして、買い物🚗

そして、我が家へ。(昼食は、チャチャっと作ったナポリタンhalf)

14時から、大切な用事の為、一人でお出かけ。

16時に帰宅。

今夜は、主人の会社の歓送迎会(ホテルにて)🍻

私は、姉妹&姪っ子に声かけ…我が家で女子会。

その準備の為、料理したり、姉に盛り付けをお願いしたり☝️テレビで、福岡ソフトバンク戦観戦👀

二番目・三番目の姉達は、PayPayドームで観戦。

終わり次第、我が家に来ることになってた😅


「串カツ田中」食べたくて、皆んなの希望の物聴いて、電話で注文。

姉と散歩がてら、取りに行った。


帰宅したら、ソフトバンク戦⚾️サヨナラ勝ちしてた。(2試合連続)✌️

18時半過ぎに、姉達がやって来た。




皆んなで、食べて飲んで…いっぱいお喋り🎵

サクセスは、姪っ子達の膝で、甘えん坊🐈



10時過ぎに、主人帰宅。


10時半、お開き。

車2台で、それぞれ帰って行った👋


私なりのGWの過ごし方😊


感謝✨