ランチ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、リビング寝のサクセス💤 6時前、主人を起こしに行ってた…😅

7時過ぎ、リビングに降りたら、主人は パンを買いに行ってた。焼きたてクロワッサン🥐

7時45分集合で、少年野球の試合へ出かけて行った


どのパンにしようかな…❓

チーズクロワッサンにした😋


日曜日の朝、サクセスと🐈

イケメン✨決めてる


11時半過ぎ、成士郎のマンションへ、以前購入してた兜と名前旗を持って行った🚗

離乳食中😋


明咲のヤキモチは…相変わらず😅仕方ないね💦


その後、1人で「Mキョウ」で買い物して、帰宅。

13時半、友達のAYAKOさんが迎えに来てくれ、一緒にお出かけ🚙 「夜空」

「特製カレーランチ」

サラダパフェと 人参の冷製スープ


美味しかったカレー🍛


バニラアイス


アフターcoffee☕️

ちょっとリッチ☝️

めちゃ久しぶりに、AYAKOさんとのランチ🍴

いろんな話が出来たから…ま、いいか。

彼女の息子から電話。野球の試合で、腰を痛めてしまった…と。心配で、すぐに帰宅。もう少しだけ ゆっくり話したかったな…😅


送ってもらって、帰宅後、サクセスとまったり💤

TVで、福岡ソフトバンクホークス戦⚾️

今日も、快勝❗️4連勝 やったね😊


夕方、主人帰宅。

お昼ご飯、かなり遅かったので、晩御飯は無し。

それぞれ、食べたい物 飲みたい物☝️ 自由な夜🌃


会いたい時に、友達と会えるって、幸せ❤️


今日も一日✨ありがとう。