親孝行 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、早めに就寝😴

サクセスは、主人の足元で寝たらしい💤

4時過ぎ、起床😳 大切な用事の為


今日の主人のお弁当無し☝️

健康の為に、徒歩で出勤。歩くこと大事❗️


晴れ☀️

私が、ソファーに座った瞬間、サクセス膝


お昼「カーブス」土曜日に行くのは珍しい。

思いがけず、我が家の次男坊・功仁郎の中・高校野球でチームメイトだったKOSUKEのママと会えて嬉しかったな😊そんな機会に、感謝✨


一人で「Yタウン」へ行き、英太郎の洋服とか購入。半袖ロンパースと甚兵衛


食料品買って、帰宅。

ちょっとだけ遅い昼食。

15時、会社へ主人を迎えに行って、義母の施設へ。

主人の名前は、すぐ出たけど…私の名前は…😅

親孝行は、生きてるうちに☝️って、本当。

これからも、会えるだけ いっぱい会いに行こう。


主人を会社に送って帰宅。

超早起きのせいで、眠くて…眠くて…サクセスと、ソファーでうとうと😴


主人は、夕方から 少年野球の監督会議の為、晩御飯不要。私は、一人で、のんびり😊


今日のプロ野球⚾️

福岡ソフトバンクホークス VS 西武ライオンズ戦

不振だった山川穂高が、2打席連続満塁ホームラン✌️😳ビックリ‼️(備忘録として)

3打席連続で、満塁に出来るチーム状態も凄い。

頑張れ❗️福岡ソフトバンクホークス⚾️


今日も一日✨ありがとう。