LIVE | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、めちゃ疲れてて…ぐっすり眠れた💤


8時、主人は、少年野球の練習試合に出かけた⚾️


私は、9時45分過ぎ、大切な用事の為、車でお出かけ🚗 感謝✨

12時半頃、終わって「Mキョウ」で買い物して帰宅。1人で 昼食。

夕方帰宅すると思ってた主人が、14時半過ぎに帰って来た。晩御飯にしようと思ってた物を、昼食に☝️


17時過ぎ、お出かけ予定の私を、主人が車で送ってくれることに😊 友達のNORIKOさんも一緒に乗せて…今夜、LIVE開催のBAR「王室」へ🚗

(歯科医の友達 KUNIKOさんの旦那さんのお店)

18時開演、店内は25人程度満席状態だった。


初めて聴く名前、演奏🎵 半分オリジナル、半分コピー ギターの先生だって。演奏は完璧✨歌も、上手だったな。でも、私の好みかと言われたら…❓

20時過ぎに、終わった。


NORIKOさんと、歩いて帰路。

シティプラザの所🌸夜桜が綺麗に咲いてた。


彼女「お腹が空いた」と言ってたので、マンション前の「鉄砲」で、焼き鳥を食べて帰ることに。



私は、ハイボールと焼き鳥3本だけ😋

久しぶりに、美味しかった❗️

21時半に店を出て、彼女と別れて…1人で歩いて帰った。


思いがけず、音楽ありの夜🎵

まぁ、たまには良いかな😅 主人に感謝✨


今日も一日✨ありがとう。