三男坊 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、私の足元で寝てたサクセス💤


今日の主人のお弁当🍱


久しぶりに晴天☀️ 気温が高かった❗️

小学校の桜の木🌸も、ようやく 満開に近い状態。

お昼前「カーブス」💪

終わって、一番上の姉と待ち合わせ。

友達のSHIGEKOさんの家に届け物してから、「グッデイ」へ…サクセスへのおもちゃとか、おやつとか購入。

「ガスト」で、お昼ご飯 【から好しの唐揚げ】


姉と一緒に帰宅。

4月1日 我が家の三男坊・サクセスの6歳のお誕生日🎂 2018年 我が家に来た時は、こんなに小さかったのに…ねぇ😊


買って来た プレゼントの猫のおもちゃ🎵


めちゃ遊んでくれて…嬉しかったなぁ😊

気に入ってくれたみたい☝️良かった。

17時前、姉が帰って行った👋


最近、夕方になると疲れて…眠くなる。

遊び疲れたサクセスと、ソファーで😴


主人の晩御飯作り。ポテトサラダを作った🥗


夜、ママさんバレーの練習🏐

今月21日市内大会…人数足りないって、キャプテンMIYUKIさんが、若手の助っ人を2人連れて来てた。

30代かぁ…やっぱり、若いよね😅 羨ましい❗️

チームプレーが上手くいくかどうかが心配だけど、

そのまま、2人入部してくれないかな…


今日も一日✨ありがとう。