うるう日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、私の足元寝のサクセス💤

落ち着くまで、リビングや階段で「ミャオミャオ」暫く鳴き続ける😓結構、うるさい💦


今日の主人のお弁当🍱

主人のリクエスト☝️カツとじ弁当


朝から、冷たい雨☔

ゴミ出しの後、歩いて、近くの病院へ😷

咳と鼻水と頭痛…(お薬が無くなったし☝️)

診察後、お薬貰って、帰宅。


お昼過ぎ「Mキョウ」で買い物して、成士郎のマンションへ🚗 (14〜16時まで、いーちゃん中国語レッスンの為) 英太郎の子守り👶

童謡歌ってあげたり…楽しい時間🎵


抱っこしたら、寝た😴

寒くないように着せて、風雨の中、明咲お迎え🚌


おやつタイム (英太郎の熱視線👀)

16時に レッスン終わって、帰宅。


今夜は、ママさんバレーの練習で、ネット立て当番だけど…体調回復せず、休んだ🥲

無理することじゃないかな…と。


電気圧力鍋で、肉じゃが作った☝️

美味しく出来た😋主人喜んでくれた


2月29日 うるう日

「大谷翔平君 結婚発表」びっくりしたなぁ〜😳

お幸せに❤️


今日も一日✨ありがとう。