快方へ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、私の足元寝のサクセス💤


今日の主人のお弁当🍱


少しずつ 少しずつ…風邪具合 快方に向かっているのかな…それでも、咳と頭痛 ツラい感じ😓


午後から「Mキョウ」へ買い物🚗

帰宅後、久しぶりに 山芋お好み焼きを作った。

味が、あんまりわからないけど、美味しかった😋


夕方、コミセンへ🚗

知り合いのKさんに、燃えるゴミの場所のネットを改善の話をした。

「折り畳みゴミステーション」に変えられないか…

交渉。本当、月・木曜日のゴミ出し日のカラス対策に頭を痛めている私にとっては、切実な願い。

「わかりました」と言ってもらって…ホッと😅


帰宅後、サクセスと😴


本当は、今夜、友達のAYAKOさんと、久しぶりに食事に行く予定だった…「焼肉のKOGA」

私の体調不良の為、キャンセル💦残念🥲

こんな機会滅多に無いのに…。

折角、予約してたので、彼女は、次男坊と行ったみたい。それは、それで良かった☝️


主人の晩御飯は「瓦そば」

「美味い😋」って食べてくれる…嬉しい✨


今日も一日✨ありがとう。