月曜日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、私の足元寝のサクセス💤😊


今日の主人のお弁当🍱

(昨日作った煮豚とか卵も🥚)


朝から雨☔

凄いカミナリ⚡️怖かったぁ😨


午前中、気になってた衣服の整理👚


12時「カーブス」

終わって「Mキョウ」で買い物🛒して、帰宅。

久しぶりに、焼きそばを作って食べた😋

(半分は、主人の晩御飯に☝️)


サッと食べて、成士郎のマンションへ🚗

(いーちゃんの中国語レッスンの為)

英太郎 抱っこして、部屋を歩き回るも眠らず😅

機嫌は悪くなかったけど…。


15時前、ベビーカーに乗せて、明咲 幼稚園バスにお迎え🚌


お姉ちゃん帰って来て、嬉しいのか…いっぱいお喋り❓してた英太郎😊 可愛い姉弟🩷

16時、いーちゃん レッスン終わったので、帰宅。


洗濯物を畳み、主人の晩御飯を準備して…

18時、大切な用事の為、車でお出かけ🚗


20時に終わり、そのまま、ママさんバレーの練習へ行った。(体育館で着替え) 

気温が高くて、動いていたら、結構 汗をかいた💦 2月とは思えないよね…😅


思いがけず、忙しい日になったけど…全てに感謝✨


今日も一日✨ありがとう。