晴天☀️ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、私の足元寝のサクセス💤

今朝、少し ベッドでのんびりしてたら、早起きサクセスが、何度もお越しに来て…💦何がしたいの❓


9時過ぎ、主人と2人で、成士郎の野球の試合を観に行った⚾️ 球場の駐車場で、いーちゃん達と会って、一緒に観戦👀


寛いだスタイルで、いーちゃんと明咲、応援😅

若手選手が揃ってるチームに、ゴールド負け💦


主人と英太郎😊


私と主人 2人で、遅めの朝食「モスバーガー」

私は、定番「テリヤキチキンバーガー」

セットメニューは、野菜サラダ🥗


帰宅後、主人は、11時半集合で、少年野球の練習へ出かけた⚾️

私は、歩いて、友達のNORIKOさんに会いに行った。午後から、電車でお出かけの彼女と一緒に、駅方面へ歩いて行った。構内にある「ミスド」で、コーヒーとドーナツ🍩

少しの時間だったけど、会えて良かった😊

彼女と別れて、ぶらぶらした後、帰宅。

車に乗って「Mキョウ」で買い物。

一番上の姉を、駅まで迎えに行き、帰宅。

サクセスと一緒に、姉のお・も・て・な・し🩷


暫く過ごして、姉と「Mバリュ」で買い物🚗

家まで送って、帰宅。


電気圧力鍋 第3弾「煮豚」チャレンジ☝️

明太子 大根サラダ、主人には、豚キムチも🐷

「美味しい❗️」って 食べてくれた😋


晴天☀️気温も高くて、過ごし易かった…😊

明日から、雨が続く予報☔️ 憂鬱だけど、水不足の報道もあり…。やっぱり、雨も必要…😓


今日も一日✨ありがとう。