カレー | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、私の足元で寝てたサクセス💤

やっぱり、気になって…よく眠れなかったけど🥱

可愛いから、いいか。


今日の主人のお弁当🍱


12時「カーブス」🚗 久しぶりに 友達のSHIGEKOさんと会った😊


「Dレックス」で、買い物後、義母の施設へ行った。飲み物を差し入れ、洗濯物を4セット持ち帰った。早速、洗濯しながら、電気圧力鍋で、カレー作りにチャレンジ☝️


かなり遅めの昼食😋美味しかった❗️


そのカレーを パックに入れて、成士郎のマンションへ🚗 今日から、幼稚園復帰してた明咲、帰宅して、同じマンションの子と遊んでた。

少し戸惑いながら、私は、英太郎を抱っこしてた。


16時45分、お友達帰り…3人入浴♨️

眠たくて、ぐずってた英太郎の服を着せて、寝かせた💤


明咲は、晩御飯。私が作ったカレーも食べてた😊

風邪ひいてから、全然食べられなかったけど、今夜は、結構食べたみたい。(いーちゃんからLINE)

良かった😊


いつも、私の帰宅を、窓越しに 迎えてくれるサクセス🐈 可愛い🥰


今日も一日✨ありがとう。