Anniversary | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

12月23日


4時30分起床。

外は、気温低くて…めちゃ寒かった😨

大切な用事の為、歩いてお出かけ。

その後、少し散歩したけど、15分くらいで帰宅。

…二度寝😴サクセスがお布団に入って来て、温かかった❤️


主人のお弁当🍱


12時過ぎ、1人で「Yタウン」🚗

一応、狙ってた「my makura」のパジャマ☝️半額でゲット❗️バスタオル2枚購入。ポイント5倍🖐️


いーちゃんからLINE

「トイザらス」でプレゼント🎁を買いたいので、

子供達を見てて欲しい…と駐車場の車へ。(車中で寝んね💤)


その後、大切な用事の為、お出かけ🚗


15時前「Yタウン」で、またいーちゃん達と合流。

(後から入店した私は、食事しなかった)

館内ウロウロして…洋服見たり…ハローキティーショー見たり👀

それぞれの車で、帰宅。


19時〜ママさんバレーの忘年会(3年ぶり🍻)










いっぱい食べて…いっぱい飲んで…いっぱい喋って

楽しかった😊❗️


そのまま、中学の頃の同級生のチームメイトHITOMIさんと、歯科医師の同級生 KUNIKOさんのお父さまが経営されてたバー「王室」(リニューアルオープン)に行ってみました。

KUNIKOさんも呼び出し☝️


帰り…申し訳ないと思いつつ、主人にお迎えを頼み、無事帰宅😊


12月23日日は、私達の32回目の結婚記念日🥰

私は、主人にリカバリウェア(パジャマ)をプレゼント🎁ゆっくり ぐっすり眠れますように😊


主人からは、サーティワンのアイスギフト券🍨

これからも、一緒に仲良く暮らしていこうね〜❤️