冬至 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、早目に寝たけど…サクセスが、ニャオニャオうるさ過ぎて😅 久しぶりにケージへ🐈

明け方、ケージの中、水とか毛布とか 大変なことになってたらしい😨(主人が片付けてくれてた)


積雪の朝⛄️


今日の主人のお弁当🍱

かぼちゃの煮物と、昨日主人が、買って来た唐揚げ

(冬至なので、かぼちゃ☝️)

いーちゃんにも、お裾分け。


午前中、家の中 少しずつ整理してた。

今年は、どれくらい大掃除出来るかな…。まぁ、無理はしない…ほどほどに😅


11時半過ぎ「カーブス」

12時30分予約してた歯科受診🦷


「Dレックス」「Yタウン」「トイザらス」「Sリブ」いろいろ回って買い物して、帰宅🚗
昼食忘れてて…夕方、ちょっとだけおやつ。

晩御飯は、主人のリクエスト「ちゃんぽん」

具材揃えて、バッチリ作った☝️

「美味い❗️😋」って食べてくれた❤️


今夜も冷える。

サクセスは、また騒ぐのかなぁ…一緒に寝たいよ😴


今日も一日✨ありがとう。