模様替え | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、主人と寝たサクセスぐぅぐぅ

 

今日の主人と成士郎のお弁当

 

 ゴミ出し、洗濯・・・etc.  済ませてから😅

先日、健康診断を受けた「Yクリニック」へ行った。

いつも待ち時間が長過ぎるので、覚悟してたけど、

意外と、早目(それでも40分待ちくらい)に受診。

お薬を貰って「Mキョウ」で買い物して帰宅。

朝食抜きだったので、お腹ペコペコ。遅過ぎる 朝食。サクセス膝の上。温かいビックリマーク

それから、また、車で お出かけ🚗

義母の施設へ、飲み物差し入れ。洗濯物持ち帰り。

義母に・・・会いたいなぁ〜 私のこと覚えてくれてなくてもいいから、会って お喋りしたい🥰

 

それから、いろいろ回って「Sリブ」で、カーペット購入して、帰宅、遅過ぎる昼食済ませ、リビング模様替え。

サクセスお気に入り〜 めちゃ はしゃいでたビックリマーク可愛いドキドキ

 

夕方、駅方面へ、散歩がてら 買い物🚶🏻

帰宅後、晩御飯作って、入浴♨️

 

20時、成士郎が帰宅。

好きな物ばかりだけど、頭痛がして、食べれない・・・って、半分残したあせる 仕事・人間関係、いろいろと大変だね。母は、とても心配😓

 

成士郎が帰ってから、少年野球の指導を終えた主人帰宅。

入浴後、晩御飯。

美味しいって食べてくれた。それだけで、嬉しい。

主人も大変なこと多いだろうけど・・・頑張ってビックリマーク

応援してる。

 

今日も一日 ありがとう。