BATH BALL | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨夜は、主人と寝たサクセスぐぅぐぅ

明け方、騒いでて、うるさかったあせる

 

今日の主人と成士郎のお弁当


朝は、気温が低くて、寒いね サクセス

 

午前中、食品庫の整理☝️

 

午後から「Sリブ」2階 seriaとか、のんびり見て回ったり、「Mキョウ」で買い物して帰宅。

お昼ご飯に、焼きそばを作って食べた。美味しかったドキドキ

 

夕方散歩🚶🏻

燃えるゴミ袋(大)を買い忘れてて・・・いつものコース、少し遠回りして「ドラモリ」へ行って購入。結構、歩いた音譜

 

昨日、姉からもらった 「トムとジェリー」のBATH BALL😊

 

 

BATH BALLの中は、トムさんだったドキドキ 嬉しい音譜

 

入浴後、主人と成士郎の晩御飯を作っていたら、いーちゃんと明咲から、ビデオ通話かかってきた。

今夜は、お好み焼き&焼きそば 目玉焼きのせ

買っておいたお好み焼きソースが美味しいビックリマークって😋

たまには、こんなメニューもいいかなぁ。

 

今日も一日 ありがとう。