猫カフェ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨夜は、主人と寝たサクセスぐぅぐぅ

4時30分、起床して・・・大切な用事の為、お出かけ、その後、散歩🚶🏻

見上げたら、月が綺麗だった😊 感謝✨


今日の主人と成士郎のお弁当

 

9時過ぎ、3番目の姉が我が家へ。

2人で、大切な用事の為、車でお出かけ🚗

お昼過ぎに終わって、姪っ子(姉の次女)と待ち合わせ。

それから、一番上の姉と合流。

4人で「ガスト」ランチ🍴

 

猫ロボットちゃんが、私達の 料理を運んでくれて😊美味しく食べた😋 

 

その後、我が家に来て、皆んなで「猫カフェ」状態☝️

 


 

サクセス、姪っ子ちゃんの膝から離れない〜 甘えん坊🥰

それは、それで☝️満足してもらえて、良かったドキドキ

 

19時過ぎ、成士郎が来た。

「皿うどん&餃子」晩御飯😋


いーちゃんと明咲と、リモート通話しながら音譜

 明咲〜会いたいよ❤️🥲


今夜遅く、我が地方、雨らしい雨

主人は、明日の少年野球公式戦⚾️

さて、どうなる・・・❓見守るしかない、私🍙

 

今日も一日 ありがとう。