夕方散歩 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨夜は、サクセスと寝た💤 明け方、お布団の中に入って来て…めちゃ可愛い❤️


今日の主人と成士郎のお弁当


午前中「Yクリニック」に行こうか、と思ったけど、めちゃ混んでそうで、やめた😓

いつも、混んでて、待ち時間長過ぎる…💦

やっぱり、受診…躊躇うなぁ。


先日「ヤマダ電機」で、購入した、PCと そのアクセサリーの不具合で、一眼レフで撮った写真読み込めず…💦 昨日今日と、PC持って、サービスカウンターへ。

いろいろ操作して 調べてもらって、ようやく解決。

結構、単純なことだったけど…。

めちゃストレスだったなぁ。


お昼、一番上の姉と待ち合わせて、一緒に買い物。

「ベスト電器」「Mマックス」「ケーズ電機」

回って、買い物したり、PCバッグ探したり…


その後、お昼ご飯。


「Sリブ」で、食料品購入し、姉を 駅まで送って、帰宅。

ちょっとだけ、サクセスと、まったり…私の膝の上❤️甘えん坊🥰


夕方散歩🚶🏻


サブトラック

運動してる人、いっぱいいたなぁ☝️

寒くもなく、快適な散歩だった😊


成士郎、晩御飯要らなくて。

主人は、帰りが遅くて…少し心配した💦

21時過ぎに 無事、帰宅。入浴&かなり遅い軽めの一人晩御飯。


今日も一日✨ありがとう。