大寒 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、大寒。

朝9時過ぎ、大切な用事の為、車でお出かけ車

11時半に帰宅。

 

功仁郎が、家で ゲームしたりして、のんびりしていましたニヤリ

成士郎夫妻が、やって来て、4人でお出かけ車

引越しに際する 公共の手続きをしたり・・・。

Yタウンで、お昼ご飯「鎌倉パスタ」

それぞれ、好きな物頼んで、一口ずつ味見。

美味しかったけど、フォカッチャ3個つけたら、お腹いっぱいになってしまいましたあせる

会計は、私の持っていた500円クーポン券11枚全部使って、お支払いガーン みんなで、美味しく食べられたから、ま、いいか笑い泣き

 

その後、食料品買ったりしてから、家まで送ってもらいました。

 

夕食の準備。

豚汁を、少し多めに作ったので、功仁郎を送って来てくれた成士郎に2人分おすそ分け。

珍しく成士郎の膝に・・・ドキドキ

 

夜、ママさんバレーの練習。

やっぱり、体育館は 寒くて・・・動いていないと、手足が冷たくなってしまいます。

それでも、今年の冬は、まだ暖かい方なのかな。

 

今日も一日キラキラありがとう。